サークル「準絶滅危惧種ねこるきん」同人ソフト第三弾
東方Project二次創作ブロック崩しゲーム「陰陽たまはがし3」

コミックマーケット78お疲れ様でした!暑かった…
「陰陽たまはがし3」は現在下記のショップ様にて好評委託中です。

メロンブックスさま[直接リンク]

とらのあなさま[直接リンク]

※注意!:とらのあな様で「同人音楽作品」と紹介されていますが
同人音楽作品ではありません!ゲームです!

ストーリー紹介 / ゲーム紹介 / 今回の被害者 / 体験版&SS / 動作環境 / Q&A / 制作スタッフ

ストーリー紹介

「そんなことより裸見せなさいよ! ちち! しり! ふともも!」
───二度の儀式ですっかりおっさん化が進んだ霊夢さん。
今回の犠牲者も粒ぞろいだ! 頑張れ僕らの靈夢さん! 今日も陰陽玉で剥ぎまくれ!


ゲーム紹介



いわゆるブロック崩しゲームです。
鬼のように弾を発射してバーで反射し障害物を崩し、障害物の下から現れる絵を楽しもうという主旨です。
変態箇所変更箇所
 ・ステージ数が1キャラ6ステージに増え、たまはがし1寄りになりました。
 ・ブロックからのアイテム発生率が可変になりました。
 ・点アイテム取得時のエクステンド必要数が可変になりました。
 ・キャラごとに「アイテム発生率」と「エクステンド必要数」と「弾の速度」が変わるようになりました。


今回の被害者


体験版&スクリーンショット

私のパンツサンプルが見れると思いましたか?! 私脱ぐとすごいんです カットソーこいし

体験版はこちらになります。
※注意:音が出ます。


動作環境

Adobe Flash Player 10がインストールされている環境
○必須環境:
OS:Windows 2000/XP/VISTA/7
CPU:インテルPentiumII 450Mhz相当以上
RAM:128MB以上


Q&A

Q:年齢制限はどうなっていますか?
A:「おっぱいの大事さがわかる年齢」とさせて頂いてます。
  露骨な性表現はありませんが、2009年のサ○デー並には露出します。
  ショップさまのガイドラインでは「R指定」〜「18禁指定」の間ぐらいとなるかと思います。


Q:全体的に難易度上がりすぎ\(^o^)/攻略法とかないの?
A:攻略のコツとしては、
 1.「バーをやや右に動かしながら新しい弾を出す」と貫通弾が出やすくなる。
   貫通弾は点アイテムが出やすくなっているので、エクステンドを狙いやすくなります。
 2.最初は一度に沢山出さずに、残り数ブロックになってから沢山出す。
 3.貫通弾は戻りも早いので、天井で跳ね返ってきたらある程度の点アイテムは見逃す。
 上の三つに気をつけながら貫通弾を使いこなせば、そこそこ楽になるかと思います。


Q:霊夢がクリアできません。
A:気合と根性と時間があればクリアできると思います。
  難易度は
  易:てゐ<ヤマメ<(越えられない壁)<文<輝夜<(越えられない壁)<こいし<<<<<<<<霊夢:難
  となっています。


制作スタッフ

◆CG◆
夢生場 さま(魚肉


にょう さま(コブンテイ


安威拓郎 さま(ジギザギ



◆BGM◆
煉獄庭園 さま



◆スクリプト&いいだしっぺ&
このページの制作&ねこるきん代表◆
若津一海(ジギザギ



◆東方Projectネタ元◆
上海アリス幻樂団 さま



◆制作◆
準絶滅危惧種ねこるきん

■連絡先メールアドレス:
nekorukin●s372.xrea.com
※●を半角の@に変換して、管理人の若津一海までお送りください。

Copyright (C) 2009 nekorukin All Rights Reserved.